⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ペット神社

こんばんは⭐️



今日はお出かけしてきました😊



ペット神社がある座間神社へ⛩



座間神社には『伊奴寝子社』という、ペットのための神社があるのです🙂



幸いにも我が家から車で15分弱🚗



今回はアクポンの心臓病が少しでも良くなるように、『病気平癒』の御祈願をしていただきました🙌







アクポンもタスキをかけて準備万端✨


お顔がなんだかキリっとしています😆







なんだか首回りの毛がボリューミー🤣🤣




前回は2年前に、アクちゃんの去勢手術を行うにあたり、手術成功の御祈願に行きました😄






アクちゃん9ケ月の時💕絵馬も書きました🐶




実は今回ママちゃんやらかしてしまったのです😱


御祈願の申込書を記入した時に、アクちゃんの生年月日を記入するところがあって、、、


平成29年か平成30年かわからなくなってしまい、平成30年と書いたのですが😥


御祈願中に生年月日を読み上げてくれたのですが、後からパパちゃんからご指摘が❗️


アクちゃんは平成29年生まれだよ❗️と😱😱


やっぱり💧💧💧


29(にく)年と覚えるようにしよう👍


ごめんねアクポン🙇‍♀️



何はともあれ、無事にお守りを頂いて来ました😌







アクちゃんがいつまでも元気でいてくれますように🙏