⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

恐れていたことが

こんばんは⭐️



皆さん、コロナは大丈夫ですか💦


私は神奈川県内のとある病院で看護師をしているのですが🌀🌀


とうとう陽性の患者様が出たと😵


私の働いている病棟ではないのですが💦


その患者様は感染が判った日にすぐに転院先が見つかりもう居ないのですが、対応していた医者・看護師数名は濃厚接触者として、自宅待機になりました。


自宅待機にしても、一緒に暮らしている家族はどうなるの⁉︎と、思うわけで。


もし、濃厚接触者が発症してしまったら、そこからまた感染者が増えるわけで。


でも、隔離できる施設みたいなものはないわけで。


私がもし、濃厚接触者になってしまったらどうしようと、パパちゃんと話し合ってみました。


パパちゃんも医療職のため、移るわけにはいかないと。


アクちゃんにも移る可能性も無きにしもあらず😣


パパちゃんの実家が1時間圏内にあるので、とりあえずアクちゃんを連れて避難してもらうしかないよね😞


そうなると、しばらく会えなくのは寂しいなとか色々と考えたら辛くなりました😭😭😭



とりあえず感染しないように、最低限のことはして行こう👍



今日のアクポン❣️







一緒に志村動物園を見ていました😆



まったり幸せです💕