⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

誕生日の悲劇

こんばんは⭐️


昨日のアクポンは早寝で心配しましたが、今日はご飯もしっかり食べ、💩も3回もして元気でした👍


ただ眠たかっただけだったのかな😅


今はパパちゃんの膝の上で寝てます💕







さて、明日はパパちゃんの誕生日✨🎉🎂


誕生日の悲劇とは🌀🌀🌀


去年の事なのですが、ママちゃんはパパちゃんの誕生日を1日間違えてしまい😱


23日に休み希望をしてしまい💦


気づいた時にはすでに遅し😓


まぁ平日だったからパパちゃんも仕事だったのですが😞


お休みで頑張ってご飯作って待っていようと思ったのに😩


仕方ない💧仕事終わったら、焼肉行こう♪と、行ったら…まさかの定休日😱😱😱


近くで一杯🍻やって帰宅するという😅


去年はそんな誕生日でした🙏


今年はバッチリお休み✌️


本当はアクポンと3人で旅行に行こうと思い、三連休をとったけど、コロナで断念😭


明日はすき焼きにしようと思い、ちょっといいお肉をポチッとしました🍖


楽しみ〜😋✨