⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

オナラ

こんばんは⭐️



3連休だったのに、いつも通り寝て終わったわ👻


東京はまた感染者が増えて来たね😫


まぁ…そうなるよね…って感じ🌀🌀







こんな風にアクポンのお尻に顔をつけて寝てたら🙄


プシュ〜っと、小さな音がして😯


まさかオナラ⁉️って思ってたら❗️


プ〜ンっと、かぐわしい物が臭って来ましたよ🤣



パパちゃんは何回か聞いたことがあったみたいだけど、ママちゃんは初めてだったので、一丁前にオナラするのかとビックリ🤣


そりゃオナラぐらいアクポンもするか😁


パパちゃんのオナラは迷惑だけど、アクポンはオナラさえ愛おしいぞ❣️