⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

Newトイレ

こんばんは⭐️



アクちゃんのトイレを新調しました❣️







同じトイレなんですが、S→Mにサイズアップ😄


トイレの中でウロウロしてからポイントを決め排泄するのですが、Sサイズではどうも窮屈そうで😅


チワワの中ではアクポンは大きい方だと思うので、買い換えてみました😉


色はブラウン→アイボリーへ🙂


アイボリーの方がオシッコが見易くて掃除しやすい🤗




実は…もうすぐ3歳になるというのに、まだオシッコは完璧じゃないんです😭


ソファーや加湿器やアクポンのベッドにまでしてしまうこともあって💦


その度にクッションやベッドを洗ったりで大変🥺


トイレでちゃんと出来た時だけ、オヤツをあげる様にしたら、以前よりはトイレで出来る確率が高くなってきましたが❗️


オヤツ欲しさにトイレに行って、出てないのにチッチしましたよ顔で来る時もあって💦


この方法が良いのか悪いのか🌀🌀


何か良い解決策があったら教えて下さい🙏