⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お一人様時間

今日は近くのショッピングモールにお買い物へ💨



その前にお腹が空いたので、久しぶりに回転寿司で腹ごしらえ🍣


1人だけど全然平気👍


お腹が満たされたら、お決まりコースのペットショップへ❣️


可愛いチワワちゃんがいました💕







昨日ショップに来たばかりとのこと☺️


生後2ヶ月の男の子🐶


じーっと見ていたら、店員さんが連れて来てくれました😅


ただゆっくりと見ていたいだけなのに…


そうも行かず💧


連れて来られてしまったら抱っこしない訳には行かない😅


抱っこしちゃうと危険⚠️


可愛いに決まってるよ❣️


可愛いしか言葉が出なかった🥰


仔犬来たらアクポンどんな反応するかな〜とか、仲良くできるかな〜とか、妄想が膨らみます💓


多頭飼いは夢ですね🤩


今は現実問題ムリなので💦いつかは‼️



仔犬ちゃんを堪能してから、お次はスタバへ🙂







イチゴのフラペチーノ🍓美味しかった😋


洋服見たりブラブラして帰宅🏠


久しぶりにお一人様時間を満喫しました✌️