⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ミニオン

こんにちは😃



只今、4連休中なのですが😙


なんともう今日が最終日😱


早かったよ😭



これからコストコ行って〜整体行って〜と、予定がありますが、めんどくさくなって来たな💧




アクちゃんに新しいオモチャの🎁


ミニオン💕






ミニオンは知ってはいるが、映画も観たことなければ特別好きなキャラクターと言う訳でもございませんが😅


ただ単に遊び易そうだし、アクポン好きそうな感じだし、可愛いからと買ってしまった🤣


こう言ったオモチャ、地味に高いんですよね💸


気に入ってくれたようで良かった😆


ただ、すぐに飽きてしまうのがアクポン🐶



わかっちゃいるし、オモチャを増やしたくないと思ってるのに、どうして買ってしまうのか🌀