⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

大晦日

皆様、今年もありがとうございました😊



ブログを見て頂いたり、コメントを頂いたり😌


ブログ内での交流ではありますが、毎回、大変嬉しく今年もブログを続ける事ができました🙂



来年もアクちゃんブログをよろしくお願いします🐶



あっという間に大晦日‼︎



今日はアクちゃんも一緒に大晦日大祓に行って来ました⛩







今年の厄を祓えたかな👍



お昼は近所の蕎麦屋さんで、今年も年越し上天ぷらそばを食べました😋







ブロッコリー🥦の天ぷらが美味しかった😆



あとは紅白を見て、カウントダウンだな😉



皆様、良いお年を〜👋