⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

陰性でした

おはようございます😃



PCR検査の結果、昨日連絡あり‼️


陰性でした😆




パパちゃんがコロナ感染した時点で、きっと私も感染しちゃうんだろうなって思っていたから💧


本当に良かったよ😭


今日で自宅待機も終了です👍


2週間良く頑張った❗️そして、感染を防げた自分を褒めてあげたい👏




アクちゃんもありがとね〜💕







アクポンはまだ眠たいみたいで、ママちゃんの足の中で寝ています😴


洗濯が終わっているんだけど、起こすのが可哀想で💧


起きるまで待ちます❣️




パパちゃんの勤務先🏥はまだクラスター収束はせず💦


本来なら今日・明日はお休みだったけど、休み返上で仕事に行きました🌀


毎日ニュースで感染者数聞くのも嫌になって来ましたね😓



今日は雪が降るのかな〜⛄️


みなさん、お気をつけて👍