⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ペコロフードスタンド

こんにちは😃




フードスタンドをようやく買いました❣️


本当は、アクちゃんの3歳の誕生日プレゼントとして買う予定だったのに💦


かれこれ半年も過ぎてしまった😅








ペコロフードスタンド🙌


以前、旅行先のホテルにあって、見た目も好みだし、アクポンも使い易そうだったので買うと決めていました🙂



サイズはこちら💁‍♀️




S tallの陶器深型にしました😊


サイズピッタリでアクちゃんもご飯が食べやすそうで良かった👍



色はこちら💁‍♀️





カカオにしました🙂


色の種類もたくさんありますが、部屋に馴染む落ち着いた色にしました🤗


値段は¥8000円🤑


高い🙀我が家にある食器の中で1番高いよ🙀笑