⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

肉球

こんにちは😃



ダラダラ〜な日曜日☀️



パパちゃんが帰宅したら、アクちゃん採尿して膀胱炎&外耳炎のチェックのため病院へ行く予定🏥



点耳薬は嫌がりほぼ出来ていません😓


めちゃめちゃ怒ります💢


仕方ないと諦めました💧



さてさて、今日は肉球について🐾







アクポンの肉球はピンクで可愛いんです💕


お散歩に行ったら一瞬で真っ黒になります😱


拭いてあげますがキレイにはならず😣


アクちゃんが自らお手入れすると、いつの間にかまたピンクに戻っています🐶


肉球がガサガサしてるからクリーム塗りたいんだけど、舐めてしまって意味ないかな…🌀


いい方法ないかな🐾🐾