⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

シャンプーデイ

こんにちは😃



今日から5月🌸


ゴールデンウィークだけど、緊急事態宣言中だしね🥺

色々と我慢だね🌀



先日、アクちゃんシャンプーへ行って来ました♨️






耳はどこに行ったのかな🤣


終わって迎えに行くとトリマーさんから『シャンプー中に鼻の所が皮が剥けているのに気がついたんですが、アクちゃんタオルとかで鼻を擦ったりしますか⁉︎』と💧



そんなことはしないし、預ける前は絶対に剥けてなかったはず😥


たとえ剥けていたとしたら、気づくし💦


疑いたくはないが、シャンプー中になってしまったのかなと😭







鼻の頭のところがちょっと剥けてるのわかりますか⁉︎


せっかく可愛い飾りを付けてもらったのに、なんだか嫌な気分になって帰って来ました😔