⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

dyson v12 detect slim fluffy

こんばんは⭐️


ダイソンの新製品ゲット👍


ダイソンの掃除機ずっと使っていたんですが、掃除機の掃除が面倒で💧


フィルター洗ったら、臭くなっちゃったし😱


買い替えるために何度か家電量販店へ通い💨


吸引力はやっぱりダイソンなんだけど、高い💸から諦めて💦シャークの掃除機にしようと、散々悩んで決めた‼︎


そして、シャークの掃除機を買いに行ったらなんと‼︎


ダイソンの新製品が発売すると店員さんに言われて、実物見たらそりゃもう良かったよ👌


なんと言うタイミング😑


シャークを買うと決めていったはずなのに…


ダイソン買ってしまいました🤣


発売前だったので、納期に少し時間かかったけど、ようやく届きました✨









軽いし、音も静か🙆‍♀️




そしてなんと言ってもこの緑に光るレーザーが恐ろしく😱


めちゃめちゃゴミが良く見える😱


ほとんどはアク毛🐶


見えるのは有難いが、こんなにも汚いのかと現実を知り悲しくなるね😣


お値段はシャークが2台買えるぐらいでしたが😭


吸引力は間違いないはず👍