⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

新しいトリミングサロン

こんばんは⭐️



昨日は新しいトリミングサロンへ行って来ました♪


パピーの頃からずっとかかりつけ病院のサロンだったのですが、2回連続で鼻の皮がちょっと剥けていると言う状態で💦


なんだか不信感が芽生えてしまい💦


思い切って違うサロンへ💨



自宅でサロンをされていて、可愛い写真もたくさん撮って送ってくれたし、チョーカーも可愛いかった💕











紫陽花とアクちゃん😊


季節感があっていい👍


そしてアクポンがめちゃくちゃ可愛い😍


写真や動画を送ってもらえるのが、何よりも嬉しいですね❣️







今回、抜け毛が酷いと話したら、レイキングと言う物をしてくれて、毛がごっそり😱


アクちゃんスリムになって帰って来ました🤗