⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ブッチデビュー

おはようございます😃



高級フード✨ブッチ✨


デビューしました🐶




アクちゃんはチキンが好きなので、ホワイトレーベルにしてみました🍗


チキン80%、あとは人参、えんどう豆、コーンなどの野菜も入っているみたいです🥕🌽


水分含有量70%もスゴイ👍


それでいて、カロリーは100gあたり116kcalと高くない😯


完全にブッチに移行するわけでわなく、トッピングとしてドライフードと混ぜてあげます❣️






今年に入りドライフードを変えたんですが、以前のフードよりも食いつきが悪いようで、渋々食べている感じ⁉︎がして😥


食べるのが好きなアクちゃんのために、トッピングをしてみようと思っていました😊



実食🐶







先にブッチだけ食べてしまいましたが、後からちゃんとドライフードも食べていました😆






キレイに食べました😋






よほど美味しかったようで、食べ終わった後もずっとお皿ペロペロしてた😅


おかげでお皿はピカピカです✨