⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

iPhone12Pro

こんにちは😃


ようやくiPhone機種変更しました📲


かれこれ5年半ぐらいずっと使っていて😅


1年経たないうちに落として画面が少し割れたぐらいで、問題なく使えていましたが🐣


1週間程前よりWi-Fi環境じゃないと繋がらなくなってしまい💦


家にいる分には問題ないんだけど😩


秋になれば新しい機種出るかな〜なんて思っていましたが、さすがに限界が来ました💧


携帯は使えれば良いって感じで、機種変更とか面倒くさい感じがして5年半そのままでした🤥


1人じゃ不安なため、パパちゃんに同伴してもらい、iPhone12Proを無事にgetしました👍


家に帰って来て、データ移行📲


新旧携帯を並べるだけで、15分程度で移行完了🙆‍♀️


めちゃくちゃ簡単じゃん😲





アクちゃんもキレイに撮れてる📸