⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

1歳最後の日

こんにちは😃



明日はアクちゃん2歳のお誕生日です🎉😆👏


アクちゃんとの出会いは2017年9月❣️

生後2ヶ月の時🐶


ショッピングモールでお買い物をした後に、フラーっと寄ったペットショップで💕


いつもは抱っこさせてもらっても、『考えます〜』って、適当な感じでお返ししてましたが❗️


アクポンは違った😆


その日も全く飼う気も買う気もなく、癒しを求めに行っただけだったのに😄


小さなアクちゃんが可愛すぎて😍

抱っこしたら離したくなくなってて💓

すぐにメロメロでした❤️


もちろん悩んだけど、すでに気持ちはお迎えする方向に動いていたんだと思う😌








お店のホームページの写真💕

後から送ってくれました🤗


手足短くて、お腹がポッコリしていて可愛い💕



結果的には衝動買い(飼い)😆


その日の内に我が家へ❣️





お迎えしてすぐの写真✨


アクちゃんが来てから、夫婦の生活は一変しました🤣もちろんアクポン中心の生活😄


明日でもう2歳か😌



明日はアクア誕生日記念旅行に行きます😉㊗️


プレゼントは今日届くかな〜🎁


楽しみだ〜🎶