⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

飛行犬

こんばんは⭐️



アクちゃん2歳誕生日記念旅行から帰宅して、爆睡してました😪



旅行ブログはまた時間のある時に🤗



お宿で、プロカメラマンに写真を撮ってもらいました✨


特典として1枚は無料🎁


写真は全部で300枚近く撮ってくれたみたいで😆


そんな中から1枚なんて選べるわけもなく😅


結局、全データを6000円で買っちゃったよね〜😄



プロカメラマンに撮ってもらう機会なんてないし、

記念ということで🌟



あいにくその時、ママちゃんはお財布を持って行ってなかったので、パパちゃんが買ってくれました😁


ありがとう🙏💕



買ったデータは後でゆっくり見よう😊


迷ったあげく選んだベストショット🧡





アクちゃんが楽しそうに走ってる😍


飛行犬になれたかな⁉︎