⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミングに遅刻

こんにちは😃


昨日はアクちゃんのトリミングへ✂️


夜勤で忙しく💦定時には終わる予定が、朝に入院があり帰ったのは12時😭


12時半〜13時で電気の設備点検💧


終わって、お風呂に入って🛁


ようやく寝れたのが14時🛏


アクちゃんのトリミングが17時予約だったので、16時にアラームセットして寝ました😪


起きたら17時😱


アラーム鳴ってない‼️


いや、止めたのか⁉️


完全に遅刻😨


急いでサロンに電話📞


断られると思っていたら、17時半までだったら待って頂けると🙏


ちなみに、パパちゃんもいつの間にか寝ていました😓


ダメ夫婦😞


アクちゃんを起こして、パパちゃんも起こして、急いで支度して出発💨


寝起きですぐに連れて行くのは可哀想だから、いつもは早めに起こして行くんだけど💦


今回はごめんねアクポン🙇‍♀️



無事にトリミングして頂けました😮‍💨






チーンなアクポン😅






飼い主、寝坊で遅刻なんて最悪ですね😣


以後、このようなことがないように気をつけます‼️