⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

警戒心

こんばんは⭐️


昨夜の地震は大丈夫でしたか⁉️


我が家は震度4でした🌀なかなか揺れていて怖かったです😱


アクちゃんは緊急地震速報にビックリしていました💦


在宅中で良かったなと思いました‼️


アクちゃんが一人でお留守番中だったら可哀想だし、心配だから💦


まだ余震などで、警戒は必要ですね⚠️




警戒と言えば🐶


カミカミ棒を新調しました🙂






手前のソフトタイプからアクちゃんが持っているハードタイプへ👍


パパちゃんに撫でられながらも、取られるんじゃないかと警戒心強めなアクポンはガッチリホールドしています😅


この猜疑心な眼🙄







ウトウトしながらも、手でしっかり押さえています😆





ちょっとでも動くもんなら、咥えて守ります❗️













どうせすぐに飽きるんですがね😅


警戒心は強いタイプなアクポンでした🤗