⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

イライラ

マッサージ店でのこと💦


お気に入りの方が不在だったので、指名なしで行ったら、前回担当してくれた人だった😓


正直言ってビミョーで、施術も私には合わない💧


今日は終わったな⤵︎⤵︎⤵︎と、諦めた🤦‍♀️


時間もお金も無駄にしたとさえ思ってしまう😣


しかし、無駄にはしたくないので、ここをこうしてほしいと要望は伝えるが💧


まぁ施術の流れもあるとは思うが、1番辛い部分は最後の最後にようやくやってくれる感じで、やはりいまいちで終わった🌀


会話も出来ればしたくない。


『デスクワークですか?』


『お風呂には浸かっていますか?』


『ストレッチはしていますか?』


毎回この質問をされるから、めんどくさい。


デスクワークじゃありません。


シャワーで済ませてしまっています。


ストレッチもほとんどしていません。


『お風呂にはゆっくり浸かった方がいいし、ストレッチもした方がいいですよ〜』



わかっていることを言われる。



挙げ句の果てに、『頑張り屋さんですか?』



なんて答えていいのか…


別に頑張り屋と言うわけではありません。



頑張りたくて頑張っているわけじゃないし、やらなきゃいけないからやっているだけ‼︎


心の中でそう思いました。


イラっとしてしまいました💢


不毛な時間でした😤





終わってからマックへ💨



濃厚とろ〜り月見を食べました🍟🍔





美味しかった😋


さっさと帰って、アクポンに癒されよう🐶