⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ピザーラ

こんばんは⭐️



今日はパパちゃん飲み会へ🍻



仕事を終え一旦、車を置きに帰宅🏠


『今日は遅くなるからね〜』と、久しぶりの飲み会を楽しみに出かけて行きました🙂♪


夜勤明けでまだ眠たかったため、アクちゃんと2人で寝ました😪






アクちゃんはいつも20時ぐらいになると夕飯の催促に来るのに、今日は爆睡💤


なので、そのまま一緒に😴



21時半‼︎パパちゃん帰宅‼︎


どうした⁉︎早くないか⁉︎


意外と早めに解散になったらしく、パパちゃんは飲み足りず不完全燃焼だと💧


パパちゃん帰宅のタイミングでアクちゃん覚醒🥱



お腹が空いて、今日はピザの気分になりピザーラを注文🍕







23時前のピザは美味しかったが重かった😓


残りは明日の朝ご飯だな💧


アクちゃんは良く寝たので、この時間でもまだまだ元気🐶


何時になったら寝てくれるかな💦


おやすみなさい🌙