⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

クリスマスマーケット

こんばんは⭐️



先週、久しぶりにお出かけしました❣️


初めてのクリスマスマーケット🎄


赤レンガ倉庫へ🙂








平日だったら無料で予約なしでもOKのところ、

土曜日に行ったので、事前予約制で入場料が300円でした😅




13時頃に到着し、腹ごしらえ😁







カマンベールチーズフライにローストビーフ😋


この他に、ビーフシチューとソーセージ盛りも食べました😝



14時過ぎには混み始めて来たので撤収💨



近くにあるドッグデプトで買い物&コーヒーブレイク☕️








アクちゃんはチキンを食べました🐶






秒で食べ終わってました😅


久しぶりのお出かけ楽しかった♪