⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

インドカレー

こんばんは⭐️



雪が思ったより積もりビックリ⛄️


朝から救急車がたくさん鳴っていた🚑


事故とか怪我とか多かったのかな💦


今日はアクちゃんトリミング♨️







寒いからね、イチゴ柄ベスト🍓


凍結してるかなって車の運転が不安でしたが、午後からの予約だったため、溶けていて大丈夫でした🙆‍♀️



久しぶりにインドカレー食べたくなって、1人で遅めのランチ🍛







パパちゃんはインドカレー好きじゃないって言うからね💧


一緒には行けません😓


ナン甘くて美味しいんだけど、さすがに食べきれなかったわ😔


満足👍