⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

チワワEXPO

こんにちは😃



先日、3年振りにチワワEXPOに参加して来ました♪

コロナ禍になってから、チワワEXPO延期になったり、私も外出自粛したりしてたから🌀


久しぶりで嬉しかった😆



可愛いチワワちゃんがいっぱい居て😍


見ているだけで癒されました😊






イーノの森ドッグガーデン🏕


1時間ぐらいで行けた🚗



本当はチワワEXPOのフォトブース⁉︎で撮りたかったけど、並んでいたので断念しました💦



最後に抽選会があり、豪華景品が当たるんですが🎁



くじ運ないし、こう言うの当たったことないしな…と、諦めモードでしたが…



なんと❕❕



パパちゃん当たりました🙌






BBQランチペア招待券🍖🍻


8000円相当とのこと✨


ドッグサイトもあり、アクちゃんフリーで遊ばせながらBBQが出来るみたい👍



最高じゃないか🤩



パパちゃん凄い❕もってるね〜💪



また、楽しみが増えました♪