⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ソファを洗う

こんにちは😃



アクちゃんがベロベロしたり粗相したりで💦

ソファを洗いたい‼️


アイリスオーヤマのリンサークリーナーを購入しました👍



パパさんが頑張って掃除してくれました🙏






音が大きいので、アクちゃんはビックリして走り回っていました😅


少し慣れて来たら、様子を伺いに🐶






最終的には出来栄えをチェック🤣












こんなにも汚れが😨🫣😰😱


右側のタンクに水を入れて、ブラシから水を出しながら吸い上げて、左側に汚水が溜まる仕組み❕


パパさんは好きな作業のようで、意外と楽しかったらしい😄


濡れているので乾くのを待たなきゃなんですが、どれぐらいでソファって乾くのかな🤔


洗えないと思っていたソファがキレイになって良かった🙆‍♀️