⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アーセンプレイス子安の里

こんにちは😃



先日、久しぶりにドッグランへ行って来ました🐶


横須賀にあるアーセンプレイス子安の里🙌





まずはランチタイム🍴











冷暖房の効いたトレーラーハウスで頂きました😋


ドッグランにもイスとテーブルが設置されていて、そちらで食べてもオッケー🙆‍♀️




お店イチオシのわっぱ弁当🍱



🟣須賀ポークの味噌漬けわっぱ弁当


🔴塩麹漬け若鶏のわっぱ弁当



コーヒーは自家焙煎☕️




腹ごしらえが済んだらドッグランへ🐕


アクちゃんは小型犬用へ👍





人工芝です🙆‍♀️


人見知り犬見知り発揮😓


相変わらずドッグラン苦手💧


全く走りません💦


幸いな事に、めちゃくちゃ積極的なワンちゃんが居なくて良かったです🫥


グイグイ来られると余計にダメなタイプなので😓





緊張感からかベロの出方がヤバい😱


心臓の事もあるから抱っこしながらほどほどに〜って感じでした😅




暑かったけど、日陰は風があると涼しくて気持ち良かったです😌