⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

バディーベルト

こんにちは😃


3年ぶりに開催された、駒沢わんこ祭りに行ってきました🐶


午後から行ったら、周辺含め駐車場はどこも満車でした🙅‍♀️


少し離れた所にようやく停めらました💧


会場に着いても、人とわんこが多くて😅


とりあえず場内を一周して、買いたかった物は買えました👍



ずっと迷っていたバディーベルトをついに買ってしまった✨


バディーベルトを付けているワンちゃん多いですよね〜











アクちゃんは3.5号サイズです🙂


色もたくさんあったけど、あまり迷わうこともなくホワイトにしました❕


ただ、値段を見てビックリ😱


まぁ本革だしね、長く使えると思ったらね、、、



ラインストーン有り無しでは2000円程の違いだったため、どうせなら❕と、フルラインストーンタイプにしちゃいました😆


可愛いから結果的に良しにしましょう🤗