⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

家系ラーメン吉村家

こんにちは😃



先週末、久しぶりに甥っ子くんが我が家へ🏠


コロナ禍になってから神奈川に来る事もなくなり、私もなかなか帰省できずで🥺


気がつけばもう高校2年生‼️


今回は、来年の大学受験に向けて神奈川県内の某大学の学祭に行くためにやって来ました🙂





最寄駅までアクちゃんと一緒にお迎え🚉



夜は甥っ子くんリクエストの家系ラーメンへ😊



家系総本山 ラーメン吉村家🍜




さすが人気店‼️


行列が凄かった😓


50分ぐらい並んだかな💦



正直なところ、私は家系ラーメンあまり得意ではなく💧


豚骨の味がどうも💧


辛みそネギをトッピングしたらいい感じで美味しくいただけました🙆‍♀️


なにより甥っ子くんが大満足だったので、嬉しかった😌



人嫌いなアクちゃんも、我が家だと落ち着いていられるので、甥っ子くんに撫でられている姿を見ているだけで、ホッコリでした❣️