⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

よく寝た仔と寝不足な母

こんにちは😃


昨日は夜勤明けで、午後から寝て起きたら夜💧


パパさん居ない日だったので、アクちゃんも一緒に寝ていて20時前に起きました😅




アクちゃんは起きたらすぐにご飯要求をします😓


寝起きが良くて羨ましい限りです💧


昨日は夕飯食べてすぐにまた寝ていました😴













このパターンだと、0時頃に起きてくるかなと警戒していましたが🚨


起きなかったわ😯


私はなかなか眠れず、最後に時間確認したのが3時😭


ようやく寝付けたころにアクちゃんに起こされ、時計を見たら6時半😞


お休みの日はゆっくり寝かせておくれ😭😭


完全に寝不足😵‍💫