⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

念願のさわやかのハンバーグ

こんばんは⭐️


今日は御殿場アウトレットへ行って来ました♪


雨のため、アクちゃんはお留守番🌧️


ランチは、ずーっと行ってみたかった『炭焼きレストランさわやか』へ🙂


待ち時間エグいらしい💦いつも諦めてた💦


発券して順番待ちするタイプみたいなんですが🌀


家を出たのが10時過ぎで、御殿場アウトレット店のさわやかはすでに3時間待ち😱😱😱


スマホで待ち時間チェックしながら高速走ってたけど、5時間待ち…恐ろしい😵‍💫

到着する頃にはすでに発券終了😓


近くの御殿場インター店はまだ3時間待ちだったので、そちらで発券をして来ました😅


待ち時間の3時間で、アウトレットでお買い物🙂


だいたい見たい店は決まってるので、買い物時間3時間で十分でした😌


15時頃に入店‼️もはやランチではないね💧





げんこつハンバーグを注文🍚






肉肉しくて美味しかった😋