⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

休日なのに

こんにちは😃


もう9月‼️


まだまだ暑いですね😥


今日はお休みなんですが、14時〜16時まで研修に参加しなくちゃいけなくて🌀


これから職場に向かわなきゃならないと言う憂鬱💧💧💧💧




最近のアクちゃん❣️




リビングフリーにしているんですが、どこにも居ないと思ったら💦


テーブルで見えなかったけど、椅子の上に乗ってくつろいでいる💧


なんならここでそのまま寝ている事もある💧


椅子の高さまぁまぁあると思うけど、

なかなかジャンプ力あるのね〜💦


足腰の負担ヤバいから辞めてほしいのです😔


しかし、最近のお気に入りなのか良くやっています😩


対策を考えないとな🌀





さて、ぼちぼち支度して行って来ます💨💨