⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ドッグラン

こんばんは⭐️



今日はパパさんが珍しく平日休みだったので、

近くのドッグランへ🐕


ドッグランに行っても、楽しく遊べないアクちゃん💧

半年振りに行きました🌀





先客は1組ワンちゃん2匹🦮🐕‍🦺


アクちゃんの元に来てくれたのに、ワンワン吠えて威嚇してました😱


先客はすぐに帰ってしまい、アクちゃん貸し切り状態に😉





1人だと楽しそうにクン活したり走ったり、

のびのびしてました♪




ワンちゃんスープ(かぼちゃ、猪肉、豆乳)

食べたよ🎃








スゴい顔になっていました🤣笑