⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

トリミングとカフェサニーデイ

こんにちは😃


昨日はアクちゃんのトリミングへ🛁


アクちゃんのトリミングは1時間かけて藤沢まで行ってます🚗


トリミング終わりに近くのカフェサニーデイへ❣️




トリミング後でふわふわ😊可愛い🩷



アクちゃんには馬肉のソテー🐶



お皿ごと出すと一気に食べちゃうから、パパに少しずつ食べさせてもらっていました❣️



私達はナポリタンと、揚げパンあんバターを

シェア😋



アクちゃんはお利口さんに伏せして待っていてくれました🙂



2人が見つめ合っているのが可愛い💓



食後はパパの膝の上に乗り、腕の間から他のワンちゃんの様子を伺っていました🫣


『安全な場所から』が大事ですね😅




【おまけ】



シャンプー後は胸毛ふさふさでニットベストがしまらない🤣🤣🤣