⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

食べて話して笑った

こんばんは⭐️



日帰り山梨から帰宅しました💨


高速乗ろうかと思ったけど、下道で寄り道しながらゆっくり行きましたよ〜🤗


そんなわけで、目的地に着くまで自宅を出てから3時間弱かかりました🤣


ママちゃんずっと運転で疲れたけど、みんなでお喋りしながら大笑いしながらで楽しく運転出来た👍


まずは『ほうとう不動 本店』へ❗️







仲良くしている同僚と❣️



年代バラバラ😆上と下の年の差はふた回り以上🙄

親子ぐらいの差😄

仲良くなるなんて不思議だね〜ありがたい🙏



ほうとう&馬刺し食べたよ😋







馬刺しのサシがキレイで美味しかった👍ニンニクたっぷりつけていただきました😆



食後は🍇を買いに農園へ💨


本当はシャインマスカットが欲しかったけど、今年は梅雨が長かったから、まだ少し早いとのことでありませんでした💦


なのでピオーネを買いました🍇



あとパパちゃんの好きな野沢菜をお土産で💕






帰宅後のアクポンは、ママちゃんにべったり😍


ナデナデ要求💕










アクポンお留守番ありがとね〜😊