⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ウサギのみーちゃん

こんばんは⭐️



今夜も夜勤中💦落ち着いているから、たまっていた仕事も片付けられた👍



アクポン❣️







このウサギのオモチャの名前は『みーちゃん』🐰



何故に『みーちゃん』かと言うと…






姪っ子のみーちゃんが、初めてアクちゃんにくれた🎁だから💕しかも、自分のお小遣いで買ってくれたって💕その気持ちと優しさがめっちゃ嬉しかったです✨


だから『みーちゃん』と、名付けました😊



この写真は2017年12月末のもの🤗


アクちゃんも小さいし、お顔もまだあどけない😍







🎁のお礼に、チュッチュしてあげていましたよ〜😆




あれからもうすぐ2年❣️

噛んだりしてちょっと穴が開いてしまっていたり、洗濯して毛玉ができてしまっていたりと、色々ありますが💦


ボロボロになっても、思い入れのある物はいつまでも大切に残しておきたいと思います😌