⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

お迎え記念日

こんにちは😃



9/23はアクちゃんのお迎え記念日でした💖


家族になって2年✨


あの日、あの時アクちゃんに出会えてなければ、今の生活はないわけで💧


色々と考えると不思議な気持ちになります😌


毎日可愛いくて、可愛くて仕方がないです😆💕


アクちゃんはどう思ってるのかな⁉︎と、気になりますが🤔


うちに来て、幸せだと思ってくれていたらいいな💕







ささやかながら、ケーキ🧁でお祝い🎉







アクちゃん早く食べたいのに、パパちゃんとママちゃんは可愛いお顔をゲットしたくて必死❗️







とうとうケーキ🧁に夢中過ぎて、『こっち向いて〜』と、言っても無視していました💦




🧁すごい勢いで完食😋



アクポン、3年目もよろしくね💖