⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

帰省中のアクア

アクちゃんも一緒に帰省🐶



みんなでドッグランへ行きました❣️






この写真お気に入り✨



妹ちゃん❶の愛犬🌟

ラブラドールのリリーちゃん🐶1歳💕


妹ちゃん❷の愛犬🌟

雑種かな?動物病院で保護された犬が妊娠していて❗️産まれた仔犬をお父さんがもらって来たの😊

ココちゃん🐶生後半年💕


アクポンは2歳だから1番年上だよ😆


だけど1番ビビりだよ〜🤣


他にゴールデンレトリーバーとか4匹ぐらい居たから、アクちゃんビビりまくってました💧


パパちゃんのお膝の上でしばらく待機して、少し降ろしてみると歩き始めたんだけど、他のワンちゃんが向かってこようとすると、パパちゃんが危ないからってすぐに抱っこする😅


『自分が過保護だって言うのがわかった』と、パパちゃん🤣






後半は少し慣れて来たのか、ランランしていましたよ〜❣️



あとは、アクちゃんのマナーパンツが無くなってしまったので、近所のスーパーに買い物に行きましたよ🤗


カート🛒に乗せられて、ブルブルしていました💦






姪っ子ちゃんとアクポン💕可愛い😍



みんなに可愛がってもらえて良かったね💓



帰りは爆睡💤






今日も疲れを引きずってる😪






ベッドがあるのに、パパちゃんの足の上💧


アクポンゆっくり休んでね❣️