⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

NEWゲート

こんにちは😃



今日は寒いぐらいですね😨


気温差にやられそう💦



今日のアクポン❣️






キッチンに入って来ないように、リビングとキッチンの入り口にゲートをしてるのですが❗️


アクちゃんがオシッコしたり、かじったりで錆びてきてしまった部分があったので、新しくしました✨


色々と目立たないよいにブラウン😄


これは西松屋で買いました😆


ベビー用です😅


設置してみて思ったこと💦前に使っていた物より柵の間が広い😱







顔が出せました😰


身体までは出せないと思うけど、万が一、お留守番の時に出てきてしまったら😨


最悪な事は、挟まってしまって身動きできなくなっていたらどうしよう😨


とりあえず、前に使用していた物は捨てずに様子を見たいと思います💧







アクちゃんは新し物には興味津々🐶


さっそくかじってみたりして、パパちゃんに怒られていました😅


さて、小雨が降っていますが、アクちゃんも一緒にこれからお出かけして来ます💕


行ってきま〜す🎶