⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

昭島アウトドアビレッジ

こんばんは⭐️



午後からみんなでお出かけして来ました🤗



寒かったので、アクポンお洋服着ましたよ💕







2年程前に買ったロペピクニックのお洋服🐶


ブカブカだったのに、今は逆に首元が少しキツイかな😅あと長さが短いかしら😅


アクちゃんの成長を感じるね😆


さて、昭島市にあるアウトドアビレッジに初訪問しました✨


こちらはワンちゃんは抱っこかキャリーバッグに入れていれば店内🆗


アクちゃんと一緒に行けるなんて最高👍


目的はアクちゃんお出かけ用のmont-bellのリュック🎒


いいな〜と思ったが、色がちょっとということで、今回は保留🙌



疲れたので、ちょっと休憩🍟🥤☕️







アクちゃんはバッグイン❣️







お外に行くと緊張してしまい、キョロキョロ😥


大好きなオヤツも食べません💧


もっと社交的になってもらいたいけど、こればかりは仕方ないですね🌀


買った物はまた次回😁


おやすみなさい😘