⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

衝動買い

こんばんは⭐️



寒い😨


暑いか寒いかしかないんかな😣



昨日の続き❣️


お目当ての物は保留にしてブラブラ〜


Colemanでリクライニングチェアー見つけたパパちゃん❗️


兼ねてからリクライニングチェアー欲しいと言ってたが、アクちゃんがマーキングしたりするから😫


洗えるか防水のでなくてはならないため、なかなか良い物が見つからず💦


Colemanのは、アクちゃんがマーキングしても拭き取れそうな素材😅


はい、衝動買い🌀🌀🌀


1万円😓😓😓







意外と大きかった🙀


ただでさえ狭い我が家が😭


アクポンも気に入ったのかしら😄


高さがあるから、ジャンプして怪我しないかママちゃんは心配よ💧


余計な出費になった休日でした😅


明日は夜勤だから、今夜はのんびり👍


おやすみなさい🌙