⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ハロウィン

こんばんは⭐️



今日はもう一ヶ所お出かけしたので、ブログ更新✨


パン屋さんから帰宅して、車に乗り込み🚗

アクちゃんのお洋服を買いに行きました🐶







ハロウィンなのでカボチャの帽子を被せてみました🎃


かわいい〜😍



続いては仮装⁉︎くまさんに❣️







これまたかわいい〜😍







似合ってるのにチーンなお顔ばかり😅


尻尾も丸めて💧


ママちゃんに付き合ってくれてありがとう🙏




買ったお洋服はこちら💁‍♀️💕







アーノルドパーマーのロゴスウェット😊


お値段は3600円と可愛くないんですがね💦


なんならママちゃんのお洋服より高いというね😓


あとは寒くなってきたので、着る毛布😃


アクちゃんは基本的にお洋服嫌いなので、お出かけ以外では着せていません🌀


果たして、家の中でも着てくれるか😅


帰ってからはパパちゃんの足枕で寝んね〜😪







お疲れ様でした🙏