⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

パン屋さんへ

こんばんは⭐️



アクちゃんの事を心配して下さった皆様、ありがとうございました🙏


1日で良くなりました👍


🏥行きじゃなくて良かったです🥺


今日は昼ご飯&お散歩がてら、最寄駅近くのパン屋さんへ🎶



相模原市にあるボナペティ🥯🥖🥐


テラス席ワンちゃん🆗🙆‍♀️







パパちゃんと交代でお買い物へ😊


待ってる間のアクポン❣️







ビビリなため隙あれば膝の上に乗り抱っこしろと来ますが、食べている間はお利口さんに待っていてくれました😆







ワンちゃん用のリードフックもありました🐶


パンも美味しかったです😋







お散歩も頑張りました👍


尻尾は下がりっぱなしで、アクちゃんが歩く度にほうき🧹の様でしたが😅


天気も良く、充実した休日になりました💕