⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

ミノムシですか

こんにちは😃



今日は夜勤明け🌀



教え子が今回夜勤デビューしました❗️


初回はまずまず💨無事に終わりホッとしました👍





去年の今頃のアクちゃんは、寒いのか朝は決まって毛布にくるまって寝てた💕






お顔だけ出してちゃんと寝ているのが、これまた可愛い😍






カメラに気づいても、なかなか出て来ないのです😄


人間と一緒なんだなって思う😁


毛布の色と相まって、ミノムシ風なアクポン❣️



今年もこの季節が来ました😆


この姿を見ると、可愛すぎて朝からキュンキュンしちゃうんですよね💓


朝晩は冷えるからね💦


もちろん暖房はつけてますが❗️


もっと寒くなってきたら、湯たんぽですね☺️


朝からアクポンに癒されます🥰