⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

寝不足

こんにちは😃



今日はお休み👍



疲れが溜まっていたのか、昨夜は22時に寝てしまい、今朝は10時過ぎに起きた😅


アクちゃんは昨日寝るのが遅く、2時ぐらいまで起きていたらしい💦


パパちゃんは何故かアクちゃんに付き合って起きていたらしい💧


案の定、今朝のアクちゃんは起きる気はなく😅


パパちゃんの出勤時間までに起きなかったから、朝ご飯まだあげていないからよろしく!と、パパちゃんは出て行った❗️



今日のアクポン❣️







ママちゃんと一緒に10時過ぎに起きて、ご飯食べて、💩して、洗濯物干しに一緒にベランダに行き、ひと段落したらこんな感じ😆


またすぐ寝るのね〜🙄


アクポンも寝不足なのね😅


おやすみなさい😘