⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

相模原公園

こんにちは😃



昨日のアクポン❣️



早起きして昼寝して😴










パパちゃん帰宅したので、一緒にお出かけ〜🐶



まずはスウィートエッグスへ🍳🥚🍴







オムライスとエッグベネディクトを食べました😋


アクポンにもゆで卵を少しだけおすそ分け😉


テラス席でしたが、陽射しが暖かくて寒さは感じなかったです👍




腹ごしらえが終わったら、相模原公園へ💨



初めて行きましたが、芝生広場もあり、ワンちゃん連れも多くお散歩するには良い所でした🌳🐾







お散歩あまり好きじゃないアクちゃんも、いつもより良く歩いていて楽しそうでした🎶







また行きたいな💕