⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

焼き芋

こんばんは⭐️



今日は寒かった💧


出勤する際にパラパラと少しだけ雪が降ってました❄️❄️




さてさて、我が家の近所に焼き芋屋さんがあります🏘


一年中やっています😄



アクちゃんがお芋好きなので、久しぶりに買いに行きました❣️


『1番甘いの下さい』と、一本購入🍠



品種は『蜜姫』という🤗







良い色〜🙌







アクポン焼き芋食べるので、夕飯は少なめにしました👍


焼き芋をカットしていたら、かなりねっとりしていて切りずらかった😅



いざアクポンの元へ❣️







お座りしてお利口さんに待ってます💕


目がキラキラしてる🤩







瞬殺でした🙄


あまり量はたくさんあげられないので、ゆっくり味わってほしいのですが😅

そうもいきませんよね💧


すぐに食べ終わってしまいました😋


また買いに行こうね💕