⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

涙が止まらなかった

こんにちは😃



午前中、アクちゃんの狂犬病注射に行って来ました🏥


体重測定・検温・聴診してもらい…


いつもより聴診が長いなと思っていたら💦


『心雑音がある』と😨


レベルとしては6段階中の2😣


弁膜症や心筋症などの可能性があり、検査を受けるようにとのことでした💦


チワワは心臓病になるリスクが高いと🌀


シニアならまだしも、まだ2歳なのに❗️って正直思ってしまいました。


急に心臓病とか言われて、頭が真っ白になり、ただただ涙が溢れてきて、家に帰るまで止まりませんでした。



今すぐどうにかなっちゃうわけではないのに、急な話で心がついていかない。


診察室で先生の話を聞きながら泣いてるママちゃんを見て、アクちゃんが不思議そうな顔をしていました。


出来る事はなんでもする。


とりあえずまずは早めに検査を受けに行きます。










帰って来てからのアクポン❣️


可愛いお顔で寝ています💕