⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

犬服Vague

おはようございます😃



アクポンの新しい服が届きました✨



『ペアルックが出来る犬服Vague』


ずっと欲しいな〜と、思っていて❣️


今回、セールになっていたので買っちゃいました😆







☆洋服2枚


☆バンダナ


☆ハンガー3本×2セット


ハンガーは名前入りなんです💕


☆ママちゃん用のロンT


アクポンとペアルックしたくて買っちゃいました🥰







写真撮っていたら、おじゃま虫が🐶🤣


いざ試着❗️







困り顔だね😅飾り毛が長いので、体が細く見える😂






これはバッチリ撮れた👍似合ってるね😘







ボーダー柄も可愛い💕



さてさて、お値段ですが💦  明細がこちら💁‍♀️







これでも洋服は半額なのです💦


ハンガーが高いね😱😱😱


まぁお支払いはパパちゃんのカードなので😝


パパちゃんありがとう🙏