⁂〜アクちゃんぺっ〜⁂

チョコフォーンのロングコートチワワ♂AQUAです❣️

アクアとリリー

こんばんは⭐️


昨日から一泊で実家に帰って来ました😊


母が12日に手術をしたので、お見舞いに行こうと🏥


しかし、コロナの影響でやはり面会は禁止でした🚫


命に関わる病気ではなく、肩の腱断裂での手術だったので、まぁ元気は元気なので😄


差し入れだけ預けて来ました🙌



その後はリリーちゃんのお家へ🏠



2ヶ月ぶりのアクアとリリー❣️







人見知り&犬見知りが激しいアクポンですが、リリーちゃんはもう大丈夫☺️







とは言え、一緒に遊んだりとかはないんですが😅


リリーちゃんをクンクンしています💕







マーキングが酷いので、相変わらずオムツ装着💦💦


マーキング治らないかな😥



一泊でしたが、実家に帰れて良かった👍